カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

イノシシに見えますでしょうか

本日は午前午後とパステルDAY♪

 

そろそろ年賀状の「亥」を…とのリクエストに、ちょっと描いてみました。

パステル画イノシシ

かなりざっくりですが…見えますでしょうか、イノシシに。

 

早速受講生様も、チャレンジしていました。

(年賀状にされるとのことですので、ここでのアップは控えました。)

いい感じに味がある、瓜坊がかわいい絵ができていました♡

 

どんな年賀状に仕上げられるのか、楽しみです。

 

今日は他にも、クリスマスのイメージのものを描かれた方もいらっしゃいました。

パステル画クリスマス

パステル画クリスマス

 

パステル画クリスマス

パステル画紅葉

パステル画ポインセチア

どれも素晴らしい!

1日中色遊びをできる喜びを噛みしめています♪

何より皆様の笑顔が嬉しいです。

ご参加いただき、ありがとうございました。

また来月お会いしましょう。


こころんカラー自宅でもパステルの個人レッスン・グループレッスン承っています。

www.cocolorn-color.info