カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

テスト

スマホから投稿できるのかをテスト。

来週はパソコンが開けそうもないので、ブログの更新はスマホからになります。

f:id:cocolorn:20181106000935j:image

先日家で作った「かぼちゃプリン」です。

なぜかこの画像だけ、パソコンに送られていなくてアップできていませんでした。

 

ということで、お試しでアップです。

写真の大きさは選べないのかな…?

 

糸島で癒しの色彩セラピー体験・こころんカラー - 福岡・糸島・カラーアートセラピー自宅アトリエ・こころんカラー

リンクは貼れるのかしら?

あ、URLを入れたら勝手にリンクになるのね。

ただいつものように埋め込みにはできないと…?

タイトルになりました。

 

こんな感じで、いろいろ試してみながら慣れていくのです。