カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

オータムカラーは美味しそう?

先日、マクロビ料理講座で習った「かぼちゃプリン」。

家でも作ってみました。

かぼちゃプリン

↑これは料理講座の時に撮った写真です。

 

かぼちゃ色(皮の内側ですね)、パーソナルカラーではオータムカラー。

暖かみのあるこっくりした黄みの色。

この季節に食べるかぼちゃは、甘くて食感もホッコリしていて美味しいですね。

女子の大好きな食べ物でもあります。

 

ちなみにハロウィーンにくり抜いてランタンになるかぼちゃは、食用ではないそうです。

 

これから旬のみかんもオータムカラー。

 

ん?

何だか美味しいものの色が多い気がするぞ。

そんなことを考えながら、かぼちゃプリン美味しくいただきました♪

 

秋色の素敵に似合うお客様に出会えることを楽しみにしています。

標準光ベストカラー診断、随時承っています。

 

www.cocolorn-color.info