カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

パステルアート×おしゃべり♪

本日は自宅アトリエにて、パステルアート個人レッスンでした。

 

パステルにはもう慣れていらっしゃる方でしたので、ちょこっとしたコツのみお伝えしたら、あとはもうお任せです。

 

おしゃべりをしながら、私も一緒に全く違う絵を描いたりしながら、あっという間にすぎていく時間。

 

描きながらのおしゃべり、楽しいですよ♪

ところどころに色の塗り方や消しゴムの使い方などもお伝えしながら、いろいろなお話を聞いたり、したり…。

グループレッスンの時にはできないお話ができたり…。

このひと時もある意味セラピー(癒し)だと思います。

パステル講座の様子

↑おしゃべりしながら描いた私の作品

 

パステルアート個人レッスン・グループレッスン、出張もできる限りご要望にお答えしたいと思っています。

 

www.cocolorn-color.info