カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

ナチュラルメイクで自分らしさを活かす

一気に秋が深まり、肌寒くなりましたね。

夜になってしっかりと雨が降っている糸島です。

 

今日は、天神にてメイクのブラッシュアップレッスンに行って参りました。

 

メイクといっても、この場合はパーソナルカラーを活かした、あくまでナチュラルメイクです。

流行に左右されずに済む、自分自身の個性をそのまま輝かせるメイク。

 

決して、「映え」とか「盛り」を目的としたものではありません(が、結果自然と「映え」たり「盛れ」たりするかも…です)。

 

せっかく自分のベストカラー・シーズンを知ったら、是非それを使ってメイクをしてみてくださいね。もっと個性が輝きます♪

 

カラー診断の際には、ご自分のメイク用品をお持ちになることをオススメします。

コスメの色を実際に見ながら、自分のベストシーズンに合っているのか、合わないのかを、一緒に確認できますので。

 

自分に合う色が分かれば、そんなにたくさんの色数は必要なくなりますので、お財布にもやさしいですね。

 

f:id:cocolorn:20181026204907j:plain

 

カラー診断の後のパーソナルカラーメイクもご希望であれば承ります。

(できればご自分のお肌に合った基礎化粧品をお持ちください。)

 

標準光ベストカラー診断、随時承っています。

 

www.cocolorn-color.info