カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

これから先、自分がなりたいイメージは明確ですか?

福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー(cocolorn color)の やなせりえ です。

 

ただいま、しっかりと改めてお勉強(アップデート)中のイメージコンサルタントについて。

イメージコンサルティングの講座中の様子

自分に似合う色:ベストカラーが分かったら、オススメなのがイメージコンサルティングです。

自分にどんなファッションイメージが合うのか、いろいろな要素をじっくりと見させていただいて、総合的にご提案させていただきます。

 

それは、骨格診断などとは違います。

1+1=2 の世界ではないので、その方の持っている、この先数年後に向けてのビジョンなどもお聞きすることになります。

ご自分がどんな現在〜未来のビジョンを持って、どんなライフスタイルの中でファッションを通じて自己表現をしていきたいのかを考えるひと時にもなります。

周りの流行などに流されなくてもいい「自分軸」を作る、ということにも繋がっていきます。

 

色も大切な要素。

それに、自分自身の生まれながらに持っている個性と、今〜未来に向けて目指すものとぴったりのスタイルが合わされば、さらに素敵に変われますよね♪

 

年齢やライフスタイル、目指すものが変われば、ご提案するベストスタイルも変わっていきます。

数年ごとに見直すこともオススメします♪

 

基本は常に「自分らしく生きる」こと。

自分のスタイルに自信を持って楽しみましょう。



2019年1月より、こころんカラーでもベストスタイルのご提案:イメージコンサルティングを承ります。是非「標準光ベストカラー診断」とご一緒にどうぞ♪

 

www.cocolorn-color.info