カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

色を正確に診断するには

福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー(cocolorn color)の やなせりえ です。

 

朝夕が涼しく過ごしやすくなりましたね。

今日は雨の糸島です。

 

ただいま10月の標準光ベストカラー診断のご予約を承っております。

※9月中はマンションの防水等工事のため、自宅アトリエはお休みとさせてもらっています。(でも思ったりより工事の音がうるさくもないし、全体を囲われた訳でもなかったので大丈夫だったかな〜、と思ってもいるのですが…)

この期間に部屋の整理整頓をしようと思っていたのですが、なかなか進みません(汗)。

 

色が並んでいるものを見るのがとにかく好きなので

美しいカラードレープは見るたびに心が踊ります♪

ベストカラー(パーソナルカラー)診断のカラードレープ

各シーズン、厳選された色たちが揃っていますよ。

 

この色を正確に診ることができるのが、標準光アシストライトです。

色が正確に見える標準光アシストライト

こころんカラーでの診断では、出張診断の時にも標準光アシストライトを持参・設置します。

まず、色そのものが正確に見えている状態でなければ、正確なカラー診断はありえません。

 

なぜなら、普段のリビングの照明でも…

カラーチェッカー

こんな感じで、色が正確に見えていませんから。

 

標準光の説明などは、カラー診断の際にも丁寧に説明させていただいています。

標準光ベストカラー診断、10月のご予約をお待ち致しております♪

 

www.cocolorn-color.info