福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

カラー診断の際には是非♪

福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー(cocolorn color)の やなせりえ です。

 

標準光でベストカラー診断を受けられたら、ご自分のベストシーズンの色見本帳(カラースオッチ)を一緒にオススメしています。

 

ベストカラー(パーソナルカラー)色見本帳の画像


イルドクルール・オリジナルの色見本帳は、日本製で発色も良く、手にして見ているだけでもワクワクするのですが♪
色をしっかりと見て、覚えることで、ご自分のベストカラーのお洋服選びにも自信が持てるようになります。

ペーパーのカラーチャートはアドバイスシートと共に、診断の際お渡ししていますが、印刷された色よりもやはり実際の布の方が分かりやすいです。

 

私自身、カラー診断を受けた約10年ほど前(かな?)、色見本帳を購入してじっくりと色を眺めて、自分の手持ちの洋服の色と比べて見たりしていました。

(当時、私の手持ちの服はベストカラーとは程遠い、真逆とも言える色たちでした(笑))

色見本帳を持ち歩き、お買い物の際などに色を比べてみるのもオススメです。

お値段もお手頃で、大変お求めやすくなっています(10年前私が購入した時の約半額!)。

 

標準光ベストカラー診断を受けられた際には、是非、色見本帳もご一緒にお求めくださいね♪

※こころんカラー自宅アトリエは、2018年9月中、マンション全体の防水改修等工事のためカラー診断等のご予約をお受けすることができません。10月以降の日程でのお申し込みを承っております。

 

www.cocolorn-color.info