カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

同じ色を見ていても

福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー(cocolorn color)の やなせりえ です。

 

ようやくお盆も過ぎ、ここ2、3日エアコン要らずの夜が心地よく感じられるようになりました(このまま涼しくなってくれると嬉しい…)。

美しいグラデーションの夕焼け

先日の夕焼けは、ちょっと迫力ありました。

光と色のグラデーションは美しく、神秘的であり、幻想的であり、そしてちょっと怖いような。

不安になるような…。

 

同じ空を見ても、感じ方は人それぞれです。

 

同じ色を見ても、感じ方は人それぞれです。

その人の、今の心、身体の状態、またはこれまでの経験、環境などにより、色への感じ方は違います。

そして変わっていきます。

 

じっくりと向き合って紐解いていくと、自分の中に隠れていた気持ち、感情に気づきます。

 

色は身の回りに溢れています。

 

あなたが今気になっている色は何色ですか?

こころんカラーでは、色を通して心・身体とじっくりと向き合えるカラーアートセラピーも体験できます。

www.cocolorn-color.info