カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

自分のワードローブを把握すると

福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー(cocolor'n color)の やなせりえ です。

 

先日、手持ちの洋服をほぼ全部(ルームウェアは除き)写真撮影しました。

昨年だいぶ着ない服を処分していたので枚数はかなり少なめだと思います。
それでも、1日仕事になりました。

ついでに衣替え…

そして、アイテムごとにまとめてみました。

ワードローブ写真

手持ちの服が一目瞭然。
我ながらシンプルな構成(笑)。

 

自分のベストカラー(パーソナルカラー)を知って10年以上になるので、ベストシーズン以外のものはほぼ無い(ごく少ない)という…。
つまりコーディネートはしやすいわけです。

 

自分では少し遊びが欲しいな、と感じました。

ベーシックカラー&シンプルなものが多いので、もう少し色を取り入れて、形もちょっと変わったものが欲しいかも。

 

全体の枚数は増やさず、自分のライフスタイル、ビジョンに合わせたワードローブ構成にしていきたいと思います。

 

ご自分のお持ちの服、把握していらっしゃいますか?

ベストスタイルの提案もさせていただきます♪

www.cocolorn-color.info