カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

私にとっても楽しみなひと時です♡

福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー(cocolor'n color)の やなせりえ です。

 

毎日寒い日が続いていますね。

一昨日は雪の少ない糸島でも辺り一面が雪景色になっていました。

今日も寒いけど、昨日までより少しは暖かいかな(身体が寒さに慣れたせいもあるかもしれませんが)…暖かくなるといいな。

 

そんな寒い中、パステル月1レッスンを楽しみにしてくださっている皆様。

今回も楽しく和やかな教室になりました。

f:id:cocolorn:20180208082206j:plain

 

今回は山茶花、お雛様、レンゲ畑などを描かれました♪

f:id:cocolorn:20180208082439j:plain

f:id:cocolorn:20180208082503j:plain

同じモチーフでも描く人によって感じが違いますね♪

f:id:cocolorn:20180208082529j:plain

f:id:cocolorn:20180208082546j:plain

お雛様、意外と苦戦されていましたが、とっても可愛い表情ですよね♪

f:id:cocolorn:20180208082559j:plain

優しい優しい色使い、素敵な風景が広がっています♪

 

勉強熱心な皆様、家でも描いてみたいと型紙をお持ち帰りでした。

是非、家でもパステルを楽しんでいただけたら嬉しいです!

 

パステル個人レッスンをご希望の方は、自宅アトリエでもご予約を承っています。

お気軽にどうぞ!

www.cocolorn-color.info