カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

色を味方に

福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー(cocolor'n color)の やなせりえ です。

 

f:id:cocolorn:20180113163952j:plain

先日、長崎バイオパーク内の温室ドームで撮った赤い花(多分、ベゴニア)です。

赤があまりに鮮やかで目が惹きつけられました。

f:id:cocolorn:20180113164531j:plain

これは…何でしょう?

赤いタンポポみたいですね(笑)。

 

昨年末頃から赤に目が惹きつけられます。

どうも今の自分に必要な色のようです。

 

赤いストール。

赤いiPhoneカバー。

赤いセーター。

などなど。

 

自分らしさを大切にして、自分にしかできない表現をしていきたい。

(今はまだできていないと、選ぶ色が教えてくれます)

 

もっと伝えたい色の素敵さ、深さ、楽しさ、活かし方…。

心の中にフツフツとある熱い想いを、どんどん出していこうと思っています。

 

www.cocolorn-color.info