カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

親子でパステル♪

「遊べる!学べる!親と子のクリスマスフェスタ」
こんにちは、福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー(cocolor'n color)の やなせりえ です。

 

12月23日(土・祝日)に開催された、糸島市子育て世代応援サイト「いとネット」イベント「遊べる!学べる!親と子のクリスマスフェスタ」では、親子でパステルアートをさせていただきました。

 

当日の様子です♪

f:id:cocolorn:20171229113915j:plain

f:id:cocolorn:20171229113936j:plain

親子でお絵描き♪楽しまれていました。

10家族の皆さんに参加していただき、作品もたくさんできました。

少しですがアップしますね。

f:id:cocolorn:20171229114114j:plain

f:id:cocolorn:20171229114132j:plain

f:id:cocolorn:20171229114151j:plain

f:id:cocolorn:20171229114211j:plain

f:id:cocolorn:20171229114229j:plain

f:id:cocolorn:20171229114249j:plain

f:id:cocolorn:20171229114305j:plain

クリスマスということで、ツリーや雪だるまの型紙を準備していたので、いろんな雪だるまやツリーができました☆

今にも動き出しそうなものや、カラフルなもの…子どもたちの雪だるまはどれも個性的で見ていて飽きません♪

 

今回は1コマ50分程度と短時間での体験でしたので、あっという間に終わってしまった感じでしたが、お子様には丁度よい時間だったかな、と思います。

 

親子でお絵描きをする、きっかけになれば嬉しいです♪

 

また、こんなイベントの機会があればいいな☆

 

2017年のパステル納めとなりました。

www.cocolorn-color.info