カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

個性がそのままで輝く色で

メイクも楽しみましょう♪
こんにちは、福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー(cocolor'n color)の やなせりえ です。

 

昨日はメイクのお勉強に行ってきました。

パーソナルカラー(ベストカラー)診断の後に、素顔で帰られるお客様も実は割といらっしゃるのですが…。
できればせっかくなので、パーソナルカラーを使ってのメイクをお伝えしたいと思っていました。

(これまでも、ポイントメイク的にさせていただくこともありましたが(^^))。

 

パーソナルカラーを使うと、ナチュラルメイクでも自然とそれぞれの持たれている個性がキラリと光るので、さらに自分の個性を輝かせるカラーへの理解が深まります。

f:id:cocolorn:20171206074720j:plain

カラー診断の際にはご自分のメイク用品をお持ちください、ともお伝えしています。

使える色、あまりお勧めできない色なども一緒に確認できますよ♪

 

私自身、これまでちゃんとメイクをしていたかというと…💦
ですが、勉強したのを機にメイクの仕方を変えてみたり、使う色を変えてみたり…

自分の顔でいろいろ試してみるのも面白いなぁと思っています♪

 

せっかく女性に生まれたのですもの、パーソナルカラーを活かしたナチュラルメイクで個性をそのままキラリンと輝かせてみませんか☆

 

あ、特別なメイク用品を販売したりはしませんので、ご安心くださいませ。

 

www.cocolorn-color.info