福岡・糸島で色遊び・カラーアートセラピスト柳瀬理恵の色彩日記

福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ「こころんカラー」cocolor'n colorカラーアートセラピスト・栁瀨理恵の色彩遊びの日々のブログです。アトリエ<女性専用・完全予約制>では、カラーアートセラピー、パーソナルカラー診断、パステルアート、色彩心理、アンコンシャスカラーなどを体験できます。出張講座も可能な限り承ります。色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。

個性がそのままで輝く色で

メイクも楽しみましょう♪
こんにちは、福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー(cocolor'n color)の やなせりえ です。

 

昨日はメイクのお勉強に行ってきました。

パーソナルカラー(ベストカラー)診断の後に、素顔で帰られるお客様も実は割といらっしゃるのですが…。
できればせっかくなので、パーソナルカラーを使ってのメイクをお伝えしたいと思っていました。

(これまでも、ポイントメイク的にさせていただくこともありましたが(^^))。

 

パーソナルカラーを使うと、ナチュラルメイクでも自然とそれぞれの持たれている個性がキラリと光るので、さらに自分の個性を輝かせるカラーへの理解が深まります。

f:id:cocolorn:20171206074720j:plain

カラー診断の際にはご自分のメイク用品をお持ちください、ともお伝えしています。

使える色、あまりお勧めできない色なども一緒に確認できますよ♪

 

私自身、これまでちゃんとメイクをしていたかというと…💦
ですが、勉強したのを機にメイクの仕方を変えてみたり、使う色を変えてみたり…

自分の顔でいろいろ試してみるのも面白いなぁと思っています♪

 

せっかく女性に生まれたのですもの、パーソナルカラーを活かしたナチュラルメイクで個性をそのままキラリンと輝かせてみませんか☆

 

あ、特別なメイク用品を販売したりはしませんので、ご安心くださいませ。

 

www.cocolorn-color.info