カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

5月も出張講座にて…

何度も通ってくださる方も増えました♪

 

こんにちは、福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ

こころんカラー(cocolor'n color)の やなせりえ です。

 

5月もいくつかの場所で出張講座をさせていただきました。

たくさんの素敵な作品が出来ましたよ~♪

 

「カリーネ音楽教室」さんにて…

f:id:cocolorn:20170602114431j:plain

f:id:cocolorn:20170602114502j:plain

f:id:cocolorn:20170602114524j:plain

f:id:cocolorn:20170602114547j:plain

 

グリーンコープいとしま店「コミュニティカフェ&デリ ことこと」さんにて

f:id:cocolorn:20170602114710j:plain

f:id:cocolorn:20170602114726j:plain

f:id:cocolorn:20170602114742j:plain

f:id:cocolorn:20170602114758j:plain

f:id:cocolorn:20170602114813j:plain

f:id:cocolorn:20170602114828j:plain

 

早良区のカフェ「プライムカフェ」さんにて

f:id:cocolorn:20170602114904j:plain

 

そして6月に入って、昨日は「kafuwa coffee」さんにて

f:id:cocolorn:20170602115050j:plain

f:id:cocolorn:20170602115107j:plain

 

季節柄、紫陽花を描かれた方が多かったですね♪

あと、蓮も根強い人気(?)です。

 

季節のものを描く…となると、自然と花が多くなってしまいます。

夏はヒマワリも人気です。

海とか貝殻、花火とかも描きたくなりますね☆

 

私も皆様の作品の参考になるように、モチーフを開拓しなければ♪

参加してくださる皆様から、いつもよい刺激をいただいています!

 

6月は、新しい場所での出張講座も開催します。

楽しみです~♪

 

出張講座、できる限りお受け致します。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

www.cocolorn-color.info