カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

季節の色

今を感じる

こんにちは、福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ

こころんカラー(cocolor'n color)の やなせりえ です。

 

新緑が生き生きと美しい季節ですね!

緑の中にいると深呼吸をしたくなりませんか?

f:id:cocolorn:20170511084638j:plain

グリーンの光のシャワーを浴びているようです。

光を受けて輝くグリーン、木陰の落ち着いたグリーン、生命力溢れるグリーン…

グリーンのグラデーションはまさに「癒し」。

 

心も静かに落ち着いていくのを感じます。

聞こえるのは、風の音、鳥の声…自然の音だけの世界。

呼吸も深くなっていき、身体全体に新鮮な空気が運ばれていく感覚…。

 

今の季節にしか見られない色の世界があります。

f:id:cocolorn:20170511085400j:plain

季節の色を体全体で感じたいですね♪

 

www.cocolorn-color.info