カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

新顔のパステル

こころんカラーでお試しできます。

こんにちは、福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ

こころんカラー(cocolor'n color)の やなせりえ です。

 

f:id:cocolorn:20170418083830j:plain

こころんカラーのアトリエに新顔のパステル登場です。

ホルベインのソフトパステル。

色とコロンと丸いフォルムが可愛らしいパステルです。

 

ソフトパステルは、以前からファーバーカステルのものもご用意しています。

メーカーによって、パウダーにした時の感触、画用紙への色ののりなど、だいぶ違いますので、お試しいただけたらな、と思っています。

 

それから…最近購入したのが…

f:id:cocolorn:20170418090520j:plain

こちらもホルベインのセミハード・パステルです。

名前の通り、ハードとソフトの中間の硬さなのでしょうね。

使ってみるのが楽しみです♪

 

どちらも出張講座には登場しませんが、自宅でのパステル・レッスンの際にはご用意していますので、興味のある方は是非一度お試しくださいませ。

 

それにしても、色がたくさん並んでいるのを見るとワクワクしますね!

(え?私だけ?笑)

 

パステル個人レッスンも随時承り中です。

www.cocolorn-color.info