カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

達成感にスッキリ!

こんなに楽しくて濃い時間を過ごせること…

こんにちは、福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ

こころんカラー(cocolor'n color)の やなせりえ です。

 

4月14日、イルドクルール福岡校にて「カラーリクリエーション講座」を受講しました。

この講座では、受講生がただ講義を聴くだけではなく、実際にいろいろなワークを実際に体験しながら学んでいきます。

今回はコラージュも楽しみました。

 

雑誌の写真を切ったり貼ったりして、思いっきり自由に作っていきます。

もう、一瞬で夢中になりまして…

集中して没頭して、出来上がったのがこれ。

f:id:cocolorn:20170416123830j:plain

言葉にも意味があります。

 

出来上がった時の、スッキリ感と達成感は何とも言えません。

身体も何だかぽかぽか…。

 

一緒に受講した皆様の作品も素晴らしかったです。

f:id:cocolorn:20170416124140j:plain

それにしても、皆楽しそう♪

 

作品をお互いに見せ合いながら、シェアされたことにも、いろいろな気づきがありました。

 

このひと時は、本当に自分と向き合える贅沢な時間です。

この体験、感覚をここで終わらせないこと。

日常に活かすこと。

たくさんの学びの詰まった1日になりました。

 

こころんカラーでもどんどん伝えていきたいです。

www.cocolorn-color.info