カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

プレゼントにもいいと思います。

色を楽しみながら描いてみましょう♪

こんにちは、福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ

こころんカラー(cocolor'n color)の やなせりえ です。

 

3月もあちこちで(自宅でも)パステル講座させていただいています。

そしてたくさんの素敵な作品が出来上がりました。

 

こちら↓は常連の皆様の作品。毎月1回のレッスンを楽しみにしていらっしゃいます♪

f:id:cocolorn:20170311111842j:plain明るいピンクの桜並木が気持ちの若々しさを表しているなぁ~、と思います。

f:id:cocolorn:20170311111857j:plain同じモチーフでも、ソフトな色使い、お人柄が表れています。

f:id:cocolorn:20170311111912j:plainタンポポにチャレンジ♪自分なりに工夫されて仕上げられました。綿毛も風に舞っています。

f:id:cocolorn:20170311111925j:plain梅の木が光っているように見えますね。黄色が印象的です。

 

こちら↓はパステル2度目の方の作品です。(じっくりと自宅レッスンでした♪)

f:id:cocolorn:20170311112010j:plain贈る人のことを想って描かれた絵には優しさが溢れているように感じられます。

f:id:cocolorn:20170311112024j:plain暖色のパワーを感じながら描かれた1枚でした。

 

どれも素晴らしい!

パステルには決まった描き方はありません。自由に楽しんでいただけます。

心のこもった優しいアートはプレゼントにもよい♪と思いました。

 

パステルアート個人レッスンも随時承っています。

www.cocolorn-color.info