カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

パステル出張講座ウィーク

水曜日は♪

こんにちは、福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ

こころんカラー(cocolor'n color)の やなせりえ です。

 

8日(水)は糸島市前原西のカフェkafuwa coffeeさんでパステル講座でした。

注文してから豆の焙煎をしてくれる店内は、それはもう香ばしいコーヒーの香りが漂っています♪

そんな素敵なカフェで、初めての方を含め3名様にご参加いただきました。

f:id:cocolorn:20170210111755j:plain

この日はそれぞれに描きたいものが違い…3人三様のパステルアートが完成しました☆

f:id:cocolorn:20170210112015j:plain優しい色使いの作品になりました。

f:id:cocolorn:20170210112026j:plain初めてご参加の方の作品です♪(初めてとは思えないでしょう(^^))

f:id:cocolorn:20170210112036j:plain赤い山茶花が生き生きと描かれていますね。

どれも素晴らしい!

 

参加された方が言われていました。

「皆さんが褒めてくれるから、とっても嬉しくて、楽しかったです!」

 

自然にそうなってしまうのです。

人の作品も素敵に見えるし、自分の作品にも惚れ惚れするし♪

何より…「力の入らない講座でよかったです~♪」というお言葉が嬉しい私なのでした。

 

ご参加いただき、ありがとうございました!

 

www.cocolorn-color.info