カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

パーソナルカラー体験会

他の方の診断も見られるので、さらに分かりやすい

こんにちは(と言いつつ…こんばんはの時間帯ですが(´ー`))、福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ

こころんカラー(cocolor'n color)の柳瀬理恵です。

(ん?どこかで聞いた言葉…笑)

 

お久しぶりに活動の報告を…

昨日はいとすき講座で「個性輝くパーソナルカラー体験会」でした。

いとすき講座はグリーンコープいとしま店内のコミュニティカフェ&デリ ことことさんを使わせていただいているため、かなりお得なプライスでカラー診断を受けられます(小さい声で(笑))

そして、少人数での開催のため、満席になるのも早いのです(お申し込みはお早めに☆)。

 

さて、体験会とはいえ、しっかりと診断させていただきます!

f:id:cocolorn:20161122194343j:plain

f:id:cocolorn:20161122194358j:plain

こんな感じです。

もちろん、標準光アシストライト持参です(^^)/

いつでもどこでも一定の光の下で正確な色を判断することができるので、カラーリストにとってもストレスがないし、お客様にも分かりやすいのです。

f:id:cocolorn:20161122195214j:plain

パーソナルカラーが分かったら、どんな取り入れ方をしたらいいのか、メイクの色などもお伝えさせていただきます。

 

いとすき講座での「個性輝くパーソナルカラー体験会」、次回は12月20日(火)13:30~です。(残席1名となっています。)

 

www.cocolorn-color.info