カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

思い通りに描けても、そうじゃなくても…

次を楽しみに♪

こんにちは、福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ

こころんカラー(cocolor'n color)の柳瀬理恵です。

 

6月3日(金)はコミュニティカフェ&デリことこと(グリーンコープいとしま店内)さんにて、いとすき「やさしい癒しのパステルアート」講座でした。

f:id:cocolorn:20160609093903j:plain真剣です!

f:id:cocolorn:20160609093921j:plain描きたいイメージの画像を参考にしながら描かれています。

今回も皆さま、それぞれに描きたいものを自由に描かれていました♪

 

出来上がった作品はこちら~。

f:id:cocolorn:20160609094006j:plain翼のふわふわが気持ちよさそう~♪

f:id:cocolorn:20160609094015j:plain竹林を試行錯誤しながら仕上げられました!

f:id:cocolorn:20160609094028j:plain絵の中にお子様が登場しています♡

f:id:cocolorn:20160609094041j:plain優しい色使いです♪

今回も素敵な作品が出来上がりました!

何回か参加してくださっている皆さま、だんだんとパステルにも慣れていらっしゃっています。

大体思い通りに描けて満足の方もいらっしゃれば、「ん~、ここが…。」と、ちょっと思っていたのと違う、と言われる方も。

どちらもありです。

私もそうです。

思い通りの仕上がりになったときは、とても満足してスッキリしますし、「あれ?ちょっと違った…」というときは、(次はこうしてみよう)と思えます。

f:id:cocolorn:20160609095443j:plain

これは、「あれ、思ったより渋い感じになったな」という作品。

 

次はどう描こうかな?

と楽しみに思っていただけたら、それが一番嬉しいことです。

 

一緒にパステルアート楽しみませんか?

www.cocolorn-color.info