福岡・糸島で色遊び・カラーアートセラピスト柳瀬理恵の色彩日記

福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ「こころんカラー」cocolor'n colorカラーアートセラピスト・栁瀨理恵の色彩遊びの日々のブログです。アトリエ<女性専用・完全予約制>では、カラーアートセラピー、パーソナルカラー診断、パステルアート、色彩心理、アンコンシャスカラーなどを体験できます。出張講座も可能な限り承ります。色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。

パステルに慣れた皆様はサクサクと♪

 あっという間のひと時…

こんにちは、福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ

こころんカラー(cocolor'n color)の柳瀬理恵です。

 

5月9日は糸島市志摩初の「カリーネ音楽教室」さんにて、パステルアート講座でした。

こちらの教室に参加してくださるのは、ほぼ常連の皆様(ありがたい!)です。

毎月1回のパステルを楽しみにしてくださっているようで、私もとても嬉しいです♪

 

さて、昨日は…

f:id:cocolorn:20160510102927j:plain

f:id:cocolorn:20160510102948j:plain

いつもはばらばらのモチーフを選ばれる皆様(私の講座ではよくあることです)が、全員一致で「今日は紫陽花!」と決められました!

一通り描き方をお伝えすると、もう慣れた様子でサクサクと♪一気に集中して描かれます。

 

1時間半ほどで…、それぞれに個性の溢れた作品が出来上がりました。

みんな違うから面白いのがアートの世界です♪

f:id:cocolorn:20160510103427j:plain「今日ははっきりとした色使いで描きたい」と言われていたK様。

f:id:cocolorn:20160510103444j:plain雨上がりの感じにしたいと虹にも挑戦されたF様。

f:id:cocolorn:20160510103456j:plain2種類の描き方を試されたE様。

もう私の参考作品より素敵な仕上がりではないですか!

他の方の描いた作品を見て、「いいねぇ~!」と褒めあう皆様♪

「人のが良く見えるね~」と言われますが、お家にお持ち帰りになって眺めるご自分の作品に、きっとウットリされていることだと思います!

 

さて、来月は何を描きましょうか~。

 

出張講座も可能な限り承ります。

www.cocolorn-color.info