福岡・糸島で色遊び・カラーアートセラピスト柳瀬理恵の色彩日記

福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ「こころんカラー」cocolor'n colorカラーアートセラピスト・栁瀨理恵の色彩遊びの日々のブログです。アトリエ<女性専用・完全予約制>では、カラーアートセラピー、パーソナルカラー診断、パステルアート、色彩心理、アンコンシャスカラーなどを体験できます。出張講座も可能な限り承ります。色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。

自然は人間が作ったものなどあっさりと壊してしまう力を持っているけれど…

心がザワザワ…

こんにちは、福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ

こころんカラー(cocolor'n color)の柳瀬理恵です。

 

14日夜の地震以来、未だ終息していない熊本~大分の地震震源地付近では、まだまだ大きな余震が続いています。

甚大な被害を受け、亡くなられた方々のご冥福をお祈りしつつ…。

避難されている熊本・大分の皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

ここ糸島では、余震の揺れを感じる回数は減りました。

有り難いことに日常生活にも何も支障を感じません。

そんな中、心はザワザワ…今自分に何ができるのか…。

本当にささやかですが、出来ることをやるしかありません。

大事なことは継続すること…。

今だけではなく、これからもずっと被災された方たちのことを忘れずに心に留めて、自分にできる支援をするしかない。

 

こんな状況でも、澄んだ青空を見上げると心が少し落ち着きます。