カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

毎回楽しんで描いていらっしゃいます(^^)

糸島市初の音楽教室です♪

こんにちは、福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ

こころんカラー(cocolor'n color)です。

 

今日は雨の糸島です。

先日の大寒波で糸島市内でも水道管凍結破裂による漏水が結構あるとのことで、節水が呼びかけられていますね。

うちのマンションでは特に影響はなさそうですが、早く通常に戻ることを祈っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、これは1月18日の出張講座の様子です。

f:id:cocolorn:20160128091701j:plain

糸島市初の「カリーネ音楽教室」を使わせていただいています。

もうほぼ常連の皆様、サクサクと描かれます♪

f:id:cocolorn:20160128091852j:plain水仙に挑戦されました。

中央の花芯(?)の表現が難しくて、私自身試行錯誤でお伝えしましたが、この素晴らしい仕上がり♪

f:id:cocolorn:20160128092032j:plainこちらは幻想的な木々の絵です。優しい光を表現されていますね♪

f:id:cocolorn:20160128092134j:plain正方形の画用紙で自作の型紙を使いマンダラに挑戦されました。素敵ですね♪

f:id:cocolorn:20160128092246j:plainこちらは長方形の画用紙にマンダラを描かれました。優しいけれど元気なお色使い。素晴らしいです♪

 

他の方が描いた作品を見て「すごいね~」「素敵ね~」とお互いを褒め合うひと時も和やかで、私も嬉しくなります。

 

次回はどんな参考作品を持って行こうかな~。

出張講座案内 - 福岡・糸島・カラーアートセラピー自宅アトリエ・こころんカラー


お気軽にご参加くださいませ♪