福岡・糸島で色遊び・カラーアートセラピスト柳瀬理恵の色彩日記

福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ「こころんカラー」cocolor'n colorカラーアートセラピスト・栁瀨理恵の色彩遊びの日々のブログです。アトリエ<女性専用・完全予約制>では、カラーアートセラピー、パーソナルカラー診断、パステルアート、色彩心理、アンコンシャスカラーなどを体験できます。出張講座も可能な限り承ります。色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。

静かな…白い世界。

朝起きたら…

こんにちは、福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ

こころんカラー(cocolor'n color)です。

f:id:cocolorn:20160124161156j:plain

昨夜から降り始めた雪が、朝になるとこんな感じで積もっていました。

足跡の付いていない真っ新の雪…何年振りかに見る雪景色にちょっと感動。

 

糸島はあまり雪が降らない所なので、こんな感じの積雪でもちょっとワクワクします。

 

実は雪だるまを作ってみようと試みた(笑)のですが…サラサラのパウダースノーでなかなか形ができず、あまりの寒さに断念しました…(^_^;)(ちょっとした吹雪でした)。

 

それにしても真っ白の世界は気持ちがシャキッとしますね。

足跡を付けるのが勿体ないような、でも誰も足跡を付けていない所を歩いてみたいような…。

真っ白の画用紙に向かう時の気持ちに似ているかもしれません。