カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

静かな…白い世界。

朝起きたら…

こんにちは、福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ

こころんカラー(cocolor'n color)です。

f:id:cocolorn:20160124161156j:plain

昨夜から降り始めた雪が、朝になるとこんな感じで積もっていました。

足跡の付いていない真っ新の雪…何年振りかに見る雪景色にちょっと感動。

 

糸島はあまり雪が降らない所なので、こんな感じの積雪でもちょっとワクワクします。

 

実は雪だるまを作ってみようと試みた(笑)のですが…サラサラのパウダースノーでなかなか形ができず、あまりの寒さに断念しました…(^_^;)(ちょっとした吹雪でした)。

 

それにしても真っ白の世界は気持ちがシャキッとしますね。

足跡を付けるのが勿体ないような、でも誰も足跡を付けていない所を歩いてみたいような…。

真っ白の画用紙に向かう時の気持ちに似ているかもしれません。