カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

年内の出張講座

「申だるま」表情いろいろ♪

こんにちは、福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ

こころんカラー(cocolor'n color)です。

 

12月17日(木)の「もちカフェ月うさぎ」さんでのパステル講座で、年内の出張講座の予定は終了しました。

当日は午前中には雪も降るような寒さでした。

 

いつもはそれぞれ自由に描きたいものを選んで描かれる皆様ですが、

17日の講座では、皆様「年賀状に」と申(さる)だるまを選ばれました。

f:id:cocolorn:20151219094815j:plain

とっても集中されています。

f:id:cocolorn:20151219094902j:plain

細かいところは綿棒で…。

 

約2時間後、仕上がりは~

f:id:cocolorn:20151219095159j:plain

f:id:cocolorn:20151219095213j:plain

f:id:cocolorn:20151219095232j:plain

可愛い表情の申だるまと雪だるまの完成です!

朝日が光ってますね~☆

どんな風に年賀状に使われたらいいのか、いくつかの方法をお伝えしました。

 

そして、講座の後のおしゃべりも嬉しいひと時でした。

f:id:cocolorn:20151219095832j:plain

「月うさぎ」さんのぜんざいとフルーツやコーヒー、美味しかったです。

バラの花のプレゼントもいただいたりして、ラッキーでした☆

ありがとうございました。

 

来年1月の出張講座の予定もほぼ決まっています。

初めての方にも丁寧にパステルの使い方をお伝えしますので、どうぞお気軽にお問い合わせ、お申し込みいただければと思います!

 

出張講座案内 - 福岡・糸島・カラーアートセラピー自宅アトリエ・こころんカラー

 

また、自宅アトリエでは随時パステル個人レッスンも承っています。