カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

年賀状にパステル画を

自宅レッスンでも♪

こんにちは、福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ

こころんカラー(cocolor'n color)です。

 

12月に入っての出張講座や自宅レッスンで、来年の干支「申」の図案をパステルで描かれる方がいらっしゃいました♪

「年賀状にしたいです」とのこと(^_^)。嬉しいです~。

ただ、おサルさん、結構難しくて…いろいろ考えて、苦肉の策で(笑)「申だるま」を作ってみました。

f:id:cocolorn:20151216071209j:plain

↑私のオリジナルをもとに…

 

f:id:cocolorn:20151216070132j:plain(カリーネ音楽教室にてK様)

f:id:cocolorn:20151216070159j:plain(自宅レッスンにてH様)

f:id:cocolorn:20151216070221j:plain(自宅レッスンにてN様)

 

同じ型紙を使って描いていただいていますが、バックの色やマフラーや手袋などの小物の色の違いで、それぞれの個性が出ていますね♪

申だるまさんの顔の表情も描く人によって違って、どれも可愛い!

 

申だるまさんの年賀状、どんなふうにできるのか楽しみです♪

 

パステルアート、自宅レッスンも承っています(^_^)/

ご予約可能日 - 福岡・糸島・カラーアートセラピー自宅アトリエ・こころんカラー