カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

こんな日もあるさ

パステル講座の日…

こんにちは、福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ

こころんカラー(cocolor'n color)です。

こころんカラーでは、毎月4か所ほどで出張講座をさせていただいています。

 

いとすき講座はグリーンコープいとしま店さんで、パステル講座とアートセラピー講座。

毎月第3木曜日には「もちカフェ月うさぎ」さんで、パステル講座。

「カリーネ音楽教室」さんでパステル講座。

「kafuwa coffee」さんでパステル講座。

 

どの講座でも、その時々で満席になることもありますし、残念ながら参加される方がいらっしゃらなくて休講になることもあります。

 

満席とはいかなくても、お一人様でも受講されたい方がいらっしゃる時は喜んで参ります♪

マンツーマンレッスンもよくあることです。

f:id:cocolorn:20151024124908j:plain

続けて受講される方もいらっしゃいますし、1度きりの方もいらっしゃいます。

メンバーがほぼ固定された講座もありますし、毎回新しい方に出会う講座もあります。

お久しぶりだったり、何年かぶりにいらっしゃった方に再会できるのはとても嬉しいことです。

 

9月のいとすきパステル講座は残念ながら休講でしたが、「こんな日もあるさ~」という気持ちでのんびりやっています(^_^)/