カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

自分でも知らなかった似合う色

パーソナルカラー診断

こんにちは、福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ

こころんカラー(cocolor'n color)です。

 

f:id:cocolorn:20150907083937j:plain

こころんカラーは自宅リビングがアトリエになります。

ご予約いただいた内容により、パステルを準備したり、クレヨンを準備したり…。

 

パーソナルカラー診断の時は、写真のようにドレープ(実際に当てて見る色布)を準備。

あと、照明(パーソナルカラー診断用アシストライト)とミラーもセッティングします。

いつものリビングとはがらりと雰囲気が変わります。

私も気合入ります☆

 

毎回、

「意外な色が似合うんですね!」

「今までの自分だったら絶対選ばない色ですけど、チャレンジしてみたいです!」

 

自分でも知らなかった「自分らしくキレイに見える」似合う色たち。

見つけてみませんか?

 

パーソナルカラー診断も随時承っています。

www.cocolorn-color.info