カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

カフェでパステル♪

出張パステル講座

こんにちは、福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ

こころんカラー(cocolor'n color)です。

 

今週は出張講座が続きました。

8月19日は前原西のkafuwa coffeeさんで♪

お子様2名様、絵を描いてくれました。

f:id:cocolorn:20150822200945j:plain

兄妹二人で仲良く話したりしながら、それぞれ3枚ずつ描いてくれました。

夏休みに遊んだ海とか川のイメージかな。

それぞれに1枚を選んでフレームに入れました。

フレームに入れた自分の絵を嬉しそうに見ていました。お家に飾ってくれているかな?

夏休みの「自由研究」にするそうです(^^)。

 

8月20日は二丈浜窪の「もちカフェ月うさぎ」さんで、パステル講座でした。

2名様にご参加いただきました。

f:id:cocolorn:20150822202525j:plain

蓮は人気のモチーフです。

葡萄は昨年の私の作品を見て「描いてみたい」と思われたそうです。

どちらも素敵ですね♪
F様の葡萄の作品、「月うさぎ」さんに飾っていただいています!

是非お店で実物を見てくださいね。

また、講座の様子をUPしていただいています。

もちカフェ月うさぎブログ

 

カフェでパステルの嬉しいところは、講座の後のコーヒーやスイーツです♪

 

次回の

「kafuwa coffee」さんでのパステル講座は9月30日(水)14:00~

「月うさぎ」さんでのパステル講座は9月17日(木)13:00~

です。