カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

一緒に描くと楽しいですよ

やさしい癒しのパステルアート

7月29日はグリーンコープいとしま店でパステルアート講座をさせていただきました。

今回はお子様も含めて5名様にご参加いただきました。

f:id:cocolorn:20150731091518j:plain

それぞれに見本を参考に、イメージを広げながらパステルを塗っていきます。

f:id:cocolorn:20150731091758j:plainこちらは全くのオリジナル作品♪

f:id:cocolorn:20150731091840j:plain夏なので海を描かれた方も♪

 

皆様パステル経験者でしたので、私はチョコチョコとコツをお伝えしたりしながら…。

今回はいつもより大きめサイズをご用意しました。

 

そして2時間後、見事に完成した素晴らしい作品たちです!

f:id:cocolorn:20150731091940j:plain

どれも素敵ですね~!

 

他の人の作品を見られるのも、数人で一緒に描く時のお楽しみです♪

お互いの作品を褒め合う素敵なひと時♡

同じモチーフを描いても、個性が表れていて雰囲気ががらりと変わりますね。

私もたくさん皆様から刺激を受けましたよ(^^)☆

 

次回のグリーンコープいとしま店でのパステル講座は

8月28日(金)13:30~です。

お気軽にご参加、お待ち致しております~。