カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

色彩に癒される日々♪

小さな花たち。

連休中に出かけた場所で出会った小さな花たち。
のんびり歩いていなければ気づかないくらいの小ささですが・・・

よーく見てみると

f:id:cocolorn:20150508200525j:plain

f:id:cocolorn:20150508200552j:plain

f:id:cocolorn:20150508200619j:plain

f:id:cocolorn:20150508200649j:plain

f:id:cocolorn:20150508200715j:plain

どれも直径1センチにも満たない大きさです。

気をつけて歩かないと気づかずに踏みつけてしまいそうでした。

f:id:cocolorn:20150508201023j:plain

一面に咲いているところもありました。

ウットリするくらい綺麗でした♪

 

いつもは自転車や車で移動することが多いのですが、ゆっくりと歩くとこんな素敵な色彩に出会えます。

花壇にきれいに植えられた花も色とりどりで目を楽しませてくれますが、野の花の控え目な美しさにも惹かれます。