カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

とにかく描く♪

何枚も描くことで

段々とコツが分かってきます。

最初は思ったように描けなくても、大丈夫です。

描きたい気持ちさえあれば、描くための時間さえ取れれば、きっと思うような絵が描けるようになりますよ☆

という私もまだまだ思ったように描けないことの方が多いです。

試行錯誤しながら描いています。

試行錯誤が楽しくてたまりません(^^)。

f:id:cocolorn:20150501083006j:plain

描きながら次はこうしてみよう、と思うことも多いです。

また、講座の見本として、どうやったら誰にでも描きやすくなるのかということも考えながら描いてみています。

絵心なんかなくても、「誰にでも描ける」。

それをお伝えしたいのです。