福岡・糸島で色遊び・カラーアートセラピスト柳瀬理恵の色彩日記

福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ「こころんカラー」cocolor'n colorカラーアートセラピスト・栁瀨理恵の色彩遊びの日々のブログです。アトリエ<女性専用・完全予約制>では、カラーアートセラピー、パーソナルカラー診断、パステルアート、色彩心理、アンコンシャスカラーなどを体験できます。出張講座も可能な限り承ります。色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。

作品はフレームに入れて♪

お持ち帰りいただいています。

せっかく描いたパステル作品、飾って眺めてホッコリ、うっとりしていただきたいので、作品はその場でフレームに入れてお渡しします。

こころんカラーのパステル講座受講料には、「フレーム代」が含まれています☆

f:id:cocolorn:20150428082807j:plain

描きあがった作品に定着スプレーをして乾かしたら、

f:id:cocolorn:20150428082935j:plain

作品のイメージにぴったりのフレームを選んでいただいて入れます。

この「海と貝殻」の作品は白いフレームに入れて、これからの季節にピッタリの雰囲気になりました!

夏中飾って楽しんでいただけそうです♪

フレームは作品のイメージに合わせて選べるように、常に数種類ご用意しています(※作品のサイズによっては1種類の場合もございます)。

 

1枚の作品をフレームに入れて改めて見ると作品がさらに素敵に輝きますよ♪

参加される方から度々聞かれるお言葉は「おぉー!額マジック!!」。