カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

1年中お餅が食べられるカフェです♪

TVでも紹介されて大人気の「月うさぎ」さん

今日の午後は「もちカフェ 月うさぎ」さんでパステルアートです。

「月うさぎ」さん店内は

f:id:cocolorn:20150424074951j:plainこんな素敵な空間です。

 

パステル講座は、こちらではなく2階のお部屋へ…

f:id:cocolorn:20150424075734j:plain

窓からはこんなのどかな田園風景が広がっています。

f:id:cocolorn:20150424075908j:plain

入り口の目印のうさぎさんも上から見るとこんな感じ。

 

さぁ、今日はどんな作品ができるでしょうか。楽しみです♪

受講生様のパステル作品、店内レジ横に飾ってあるようですよ~。

お店に行かれた際には是非ご覧になってくださいね。

www.cocolorn-color.info