カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

色彩溢れるパステルアート

そして笑顔も溢れます♪

昨日は友人が「パステルアート講座@杷木地域生涯学習センター」を企画してくれました。

今回参加されたのは以前もパステルを体験したことのある方々で、それぞれに描きたいイメージの参考作品を見ながら、または全く自由に、サクサクと描き始められました。

私の講座では、参加される皆さんが同じものを描くということがほとんどありません。

その時その時でそれぞれに描きたいものが違うので、出来上がる作品もバラエティに富んでいます。

昨日も…

f:id:cocolorn:20150420083922j:plain

f:id:cocolorn:20150420083941j:plain

f:id:cocolorn:20150420084007j:plain

f:id:cocolorn:20150420084029j:plain

f:id:cocolorn:20150420084049j:plain

f:id:cocolorn:20150420084116j:plain

f:id:cocolorn:20150420084133j:plain

f:id:cocolorn:20150420084148j:plain

いろいろなイメージの作品が出来上がりました。

「描いているうちにどんどん変わっていくのが面白いね!」

本当にそうです。

皆様がどんどん自由になっていくのを見ているのは、とても嬉しい瞬間です。

f:id:cocolorn:20150420085554j:plain

f:id:cocolorn:20150420085607j:plain

出来上がったらフレームに入れて、皆でワイワイと撮影したり眺めたり♪

お互いの作品のいいところを褒め合い、ウットリするのも、楽しいひと時です。

 

パステル出張講座、可能な限り承ります。