カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

春の嵐の中

マンツーマンで、じっくりと。

いとすき「やさしい色彩心理アートセラピー」講座をさせていただきました。

1色1色じっくりと感じながら、色を塗っていきます。

和やかにお話をされる受講生様のお話しを伺いながら、色と心と身体の繋がりをお伝えしました。

色を選ぶだけで今の無意識の心や身体の状態がわかるアンコンシャスカラーも体験していただきました。

 

「話す」ことは「放す」ことにも繋がっています。

たくさん話していただきスッキリしていただけたらいいな、と思います。

f:id:cocolorn:20150404075556j:plain

そしてご自分が描いた絵こそ、自分自身を癒してくれるものです。

額に入れて飾って、しばらくの間眺めるのもおススメです。

クレヨンの懐かしい感触と香りにも癒されたのではないでしょうか。

 

後からもじわじわと気づくこともある色によるセルフヒーリングは本当におススメですよ。