カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

新年度が始まりましたね♪

新しいことを始めてみませんか?

今日は花散らしの嵐の1日になりそうです。

桜も大分散ってしまいそうですね…

 

今日は午前中、いとすき講座「やさしい色彩心理アートセラピー」をさせていただきます。

マンツーマンの個人セッションのようになりそうです。

 

講座は1名様からでも開講します。

個人セッションになっても、数人でのワークになっても、その時々でいろいろな気づきがあるからです。

どちらもよい経験・学びになると思います。

さぁ、今日はどんな気づきがあるでしょうか。楽しみです。

f:id:cocolorn:20150326072718j:plain

(お気に入りの写真です。鳥が羽ばたいているように見えませんか?)