カラーリスト・やなせりえの色彩ダイアリー@福岡・糸島

色彩溢れる毎日を感謝と共に綴ります。


福岡県糸島市の色彩遊びのアトリエ
こころんカラー【cocolorn color】は<完全予約制・女性専用>です。


MENU

新品のまま

しまいこんでいませんか?

パステルは買ってみたけど…

f:id:cocolorn:20150326065638j:plain

使い方が分からずに持っているだけになっていませんか?

確かに色がきれいに並んでいるのを見るだけでも、ワクワクします。

が、せっかくお持ちのパステルがあるなら是非使ってみましょう。

パステルは色遊び感覚で優しくふんわりとした絵が描ける、とても使い易い画材です。

使い方が分からない方は、こころんカラーへどうぞ(笑)。

パステル画の個人レッスンは自宅アトリエにて随時承っています♪

糸島近辺にお住まいなら、月に数回あちこちで、講座もさせていただいています。

是非日程をチェックして、ご都合の良い講座にご参加いただければ嬉しいです。

f:id:cocolorn:20150326071023j:plain←自宅アトリエでの様子(お一人様~グループ4名様まで承ります)。

お友だち同士でワイワイと一緒に描くのも楽しいですよ♪

 

ご予約可能日 - 福岡・糸島・カラーアートセラピー自宅アトリエ・こころんカラー・ホーム